忍者ブログ
LKメインなぬるプレイヤーの日記。@Eir鯖
 1 |  2 |  3 |  4 |

ケミの和歌が転生しました><

wakayumi.JPG

すみません、本当は白紙スクロール買おうとして道に迷ってここへ辿り着いただけです。
この後迷宮にも迷い込んだなんてことは決してありません。
セージキャッスル=セージギルドだと思ってたよ……


※この先転生に関するNPCの台詞等ネタバレがあるので、「転生するまで知りたくない!」という方は読むのをやめておくことをおすすめします。



PR
yumi.JPG

これはひどい。



c1.JPG

c2.JPG

×いらないカードほど良く出る。
○良く出るカードだからいらない。

もうwiz用のQ鳥人間杖は作っちゃったんだよ……。


続・発光した日のこと。

inter.JPG

一度行ってみたかった生体3へ。
転生したらそうサクサクレベルも上がらないだろうということで、今の内に見学しておこうかと。


dc9439c9.JPG

発光しました。



f1138ed1.JPG

お呼びでない。



7032dd66.JPG

こんなんなりまして、

57d74b6c.JPG

こうなって、

c91f91b2.JPG

こういうことやって、

b08bc392.JPG

こうなりました。


一回だけくじを引いてみることにしました。
ないとは思うけどもしヴァルマント当たったら騎士の地デリとマント買って、プリの装備もマシにして、村正ももう一段階精錬値上げて、あとリンカーに盾を

29d61856.JPG

ガッデム!

1.JPG

娘ができました。
養子キャラかわえーw

 相変わらずゆとり育ちのWizです。
というわけでここ数日は非公平ばっかりでした。
東海に足向けて眠れなくなってきたな……。





ま、そんなわけで。

0f07176b.png

散ってきまーす。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
タツキ
性別:
女性
自己紹介:
ROキャラは「はじめに」カテゴリ参照。
社会人とは思えない暇人プレイヤー。
PLスキルも装備もないですが、それなりに楽しくやってます。
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  しあわせの軌跡  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]