忍者ブログ
LKメインなぬるプレイヤーの日記。@Eir鯖
 1 |  2 |  3 |  4 |

lms.JPG

ペコ職大きさ比較。
LKちっちゃい! と思って良く見たら、単にちょっと前に出てるだけでした。
クルセのグランペコでかいな。

他にも、

・LK、♀クルセのペコは座っても目を閉じない
・LKのペコは爪の色が違う

等の違いが。
グラちゃんと変えてあるんですね。

PR
再び、見かけたものだけをピックアップ。
綿密に見比べてはいないので、先輩が調べたものとかぶってるかも知らない。


momo.JPG

死ぬ間際の桃木のかわいさは異常:)
1fbacfeb.JPG

LKになりました。

思ってたほど、廃一次のJOB上げはきつくなかった。
いや、1ヶ月ほどかかったんで長くはあったんですが、きついと感じることがなかった。
むしろ「廃剣士TUEEEEE!」で楽しかった。転職が名残惜しかったくらい。
多分、本来なら一番きつかったであろう時期(JOB30~)に壁していただいて駆け抜けることができたのが主な理由です。
昔と違っていい狩場もたくさんあったしね。

むしろこれから、BBまでの道のりが長いぜ……



hoa.JPG

転生前から半端に持ってたメダルでJOB49達成(´∀`人)
LKまであと50%!

JOB46くらいからモスコに篭ってたんですが、モスコいいです。おいしいです。
経験値もおいしいし、茎やらアロエ葉やらで金銭もいいし。

あと、モスコに来てからなんかいいことが多いのです。
通りすがりのプリさんモンクさんアコさんが支援くれたり。
ペットデビルチ連れてたら、若芽をくれる人がいたり。オフゲーじゃこうはいかないもんなー。
支援スキルのない廃剣士じゃ何もできませんが、感謝してます。



先輩がやってたことに便乗。各マップに出現するクリスタルの種類調査。
つっても通りすがりとか、狩場でたまたま見つけたとか、自分の記録を兼ねたのばっかりなので、本気で調べたわけじゃありませぬ。
自力で探すんだ! という人は続きを見ないことをおすすめします。

あとあくまで確認できたのだけなんで、見つけてない子が他にもいるかも。



RO6周年おめでとう!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

新ログイン画面の音楽が好みすぎる。
そしてハイプリ二人が可愛すぎる。思わず壁紙にしちゃった。
ハイプリスキーにはたまりませんたまりませんのぅ(*´ω`*)


スポアの超可愛い表情を2連続でどうぞ。

sp1.JPG

sp2.JPG




e31.JPG

/e31
意味不明さにおいては、新エモの中でも抜きん出てると思う(゚*゚)


♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
タツキ
性別:
女性
自己紹介:
ROキャラは「はじめに」カテゴリ参照。
社会人とは思えない暇人プレイヤー。
PLスキルも装備もないですが、それなりに楽しくやってます。
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  しあわせの軌跡  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]