忍者ブログ
LKメインなぬるプレイヤーの日記。@Eir鯖
 57 |  56 |  55 |  54 |  53 |  52 |  51 |  50 |  49 |  48 |  47 |

hoa.JPG

転生前から半端に持ってたメダルでJOB49達成(´∀`人)
LKまであと50%!

JOB46くらいからモスコに篭ってたんですが、モスコいいです。おいしいです。
経験値もおいしいし、茎やらアロエ葉やらで金銭もいいし。

あと、モスコに来てからなんかいいことが多いのです。
通りすがりのプリさんモンクさんアコさんが支援くれたり。
ペットデビルチ連れてたら、若芽をくれる人がいたり。オフゲーじゃこうはいかないもんなー。
支援スキルのない廃剣士じゃ何もできませんが、感謝してます。




剣士ばっかりやってると他職忘れそうなので、久しぶりに青歌で臨時に行ってきました。

kishidan.JPG

騎士団でクリスタルをボコボコに。

「Vitないんでぬるめで」と自分で言ったにも関わらず、そして騎士団OKしたにも関わらず、コロコロ転がる青歌。
幸い、98の廃Wizさんを転がすことはありませんでした……
3回くらい転がった青歌は、一応マイナスではなかったです。未転生92だからまだデスペナ痛いってほどじゃないし。
エルも一人2個出て(゚д゚)ウマー

その廃Wizさんがいい人で、立ち回りをいろいろ教えて下さいました。
HL→LAJTの流れとか、壁寄せとか、お前プリ92の癖にまだできてなかったんかい的なことまで、親切に丁寧に。
転生だけあって立ち回りも上手かったー。
いや……単に私がダメすぎなのもありますがorz Wizペアってなかなかやらないから……
こういうことがあるから臨時はやめられない。

もしまた組めることがあれば、それまでには上達したい。




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
タツキ
性別:
女性
自己紹介:
ROキャラは「はじめに」カテゴリ参照。
社会人とは思えない暇人プレイヤー。
PLスキルも装備もないですが、それなりに楽しくやってます。
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  しあわせの軌跡  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]