忍者ブログ
LKメインなぬるプレイヤーの日記。@Eir鯖
 70 |  68 |  67 |  66 |  65 |  64 |  63 |  62 |  61 |  60 |

souko.JPG

★現在までの聖域での成果。
ベレー4個。
s無リング1個。
メス2個。
白い仮面553個。
赤いルーン291個。
ヴァンベルクc1個

先は長いぜ。





LKが廃屋まみれになってるので、気分転換にあちこち行ってきました。


■カタシムリマップ(プロ←←←

simu.JPG

廃屋にしか使わない地デリを、無理矢理有効活用しようとして行きました。
まぁ廃屋用のコンバタ材料とネカフェ付与時のクリブル目的なんですけどね。つくづく廃屋から逃れられないキャラだ。
大型パイクでピアース一確(当たり前か)。浮いた分のSPでテレポ索敵。
一時間で300個ほど集まりました。
気分転換にはいいかもしれない。


■プロ北

わかってたけど、BBがないと狩りにならないぜ。
1層目でプチレア集め+群ボス狩る分には楽しい。


■GD2

gd2.JPG

ナイトメアを大型ロングホーンでピアス二確。
ゾンビは素殴り。グールとジャックは三確くらい。
基本はハエ+徒歩索敵のナイトメア主食。JOBはおいしい。
たまにオーガに喧嘩売ってみたり、ドラ様と出会ったり。


■GD3(ソロ

gd3.JPG

配置変更直後、様子見に大型ロングホーン+スイーツSBPで特攻。
超沸きます。
テラーがタフなのでめんどくさい。ホドが悪魔マグニでも結構痛いし、コンセしないとまともに当たらない。
あとただでさえ少ないSPを削らんでください。


■GD3(PT

ふぁりな先輩のME、相方さんのハンタと特攻。
装備はタゲ取り用☆パイクと大型ロングホーン持ち替え、火悪魔マグニセット、スイーツSBP、アカデミバッジ。
火力は後衛二人なので、自分が攻撃するのは単体で沸いたときと撃ち漏らしくらい。
基本は集めて一方向にまとめて、バックサンクしてもらって耐える。
サンクないときはスタブ連打かコンセ連打+サークルトレインで耐える。

ホドやらテラーのタゲを移しまくって後衛殺すこと数知れず。自分も数回転がりましたが。
ただしJOBはかなりおいしい模様。あと激しいので飽きが来ない。
多分、プリは相当大変だと思う。もう一人支援担当がいればより安定しそう。
70台の大人数PTとかやると楽しそうだな。

FWうざいので、ドル鎧があると幸せになれるかもしれない。
暗闇になりやすいので、中段はSBのスタン防止も兼ねて闇目隠しでも良かったか。


■騎士団(ペア

c177e6d9.JPG

目新しい狩場を探して、相方さんののGXゴスパラとペアで行ってきました。
ゴスペルでブーストしてもらって、HXとピアースが主火力。本にはバッシュ。無謀かと思いましたが、意外と普通に狩れます。
両者ともSPが恐ろしい勢いで減るのが難点か。
ゴスペルでAtk600やらHP18kやら楽しいです(・ω・)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
タツキ
性別:
女性
自己紹介:
ROキャラは「はじめに」カテゴリ参照。
社会人とは思えない暇人プレイヤー。
PLスキルも装備もないですが、それなりに楽しくやってます。
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  しあわせの軌跡  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]