忍者ブログ
LKメインなぬるプレイヤーの日記。@Eir鯖
 55 |  54 |  53 |  52 |  51 |  50 |  49 |  48 |  47 |  46 |  45 |

RO6周年おめでとう!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


最近リアルが立て込んでてイン時間が減りまくってるんですが、久しぶりにログインしてみました。
久しぶりつっても一週間も経ってなかったけどね。
知らぬうちに今年もアニバーサリーイベントが到来していたようで。

kuris.JPG

今年もお世話になります、クリスタルさん。

昨年がどうだったかいまいち記憶にないんですが、今年は全マップに沸いてるようです。
確か20分沸きで、1マップ数匹いる模様。
調印モスコと人多めの狩場しか行かなかった割に、結構遭遇しました。皆倒してないのかな?

今日拾ったのは無名包装プレ箱、各種ジュース、チョコ、ホワイトチョコ、アニバリング。どうやらポリ箱や青紫箱なんかも落とすらしいとのこと。
そして何より、

ani.JPG

新デザインのアニバ帽。
うーん……なかなかにダサ新しいデザインですね。

ま、最初は(; ・`д・´)とか思ってましたが、見慣れると結構かわいいです。
何より、おなじみALLステ+2の効果はありがたい。未完成な半端ステの龍歌には特に。

逆に、str繰り上がるでもなくvit要らない狩場にいる鳥歌には無用の長物。
sp欲しいからワイズヘルム外せないんだ。intも6ぴったりだし。
和歌には製薬用として欲しいかな。

そんなこと言ってたら、倉庫があっという間にアニバ帽だらけに。
ドロップ率たけえ!

アニバリングは帽子に比べてドロップ率低めですが、去年のが使い回しできるようですね。



poriru.JPG

崑崙のポリンルーレットにも挑戦してみました。
メタリンメタリンメタリンメタリン! と賭けてみたけど今日は当たりなし。
オッズはポリン<ドロップス<ポポリン<ryで、メタリンは50倍。
50回賭けて1回でも当たればチャラじゃね? とやってたんですが、もしかしなくても考え方間違ってただろうか(ダメ文系)。

でもポリンルーレットの、イベントとしての発想は面白いと思った。
ポリンシリーズいっぱい出てるしね。見た目もかわいいし。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
タツキ
性別:
女性
自己紹介:
ROキャラは「はじめに」カテゴリ参照。
社会人とは思えない暇人プレイヤー。
PLスキルも装備もないですが、それなりに楽しくやってます。
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  しあわせの軌跡  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]