忍者ブログ
LKメインなぬるプレイヤーの日記。@Eir鯖
 52 |  51 |  50 |  49 |  48 |  47 |  46 |  45 |  44 |  43 |  42 |

e31.JPG

/e31
意味不明さにおいては、新エモの中でも抜きん出てると思う(゚*゚)



めでたく廃剣士になったわけですが、さすがに転生してるだけあって育ちが遅いです。
それでもメタリン壁やらウルフ壁やら鳥人間壁やらで40まではあっという間に育ちました。
必死なのでssはもちろんありません。

それにしても、なんか最近キャラ育成手伝ってもらってばっかりです。
皆も何か手伝えることがあったら言ってくださいよおおおおおお

uruhu.JPG

ソロではそんなに激しいとこ行けないのでウルフを蹂躙。
火パイク+バッシュでほぼ一確。経験値なかなか、イチゴも出るし金銭的にも良好。

しかしぬるい! 全然HP減らない!
殺伐廃屋育ちの鳥歌が、こんなところでソロで延々狩れるわけもなく。

気分を変えて、カタシムリマップへと赴きます。
どうせなら経験値微妙でも金銭に走った方が、モチベ保てるし。

プロ←←←←と歩いて行きます。
せっかくの一次職時代だし、たまには初心に帰っt

voc1.JPG

帰っ……

voc2.JPG

びっくりさせんな!
しかも弱いし。
しかもドロップないし。

そういえば始めたばっかりの頃にボーカル倒して、「ボス倒しました!」と当時のギルドに意気揚々と報告した自分がなつかしはずかしい。
総ツッコミいたいっすw

ちょっと期待してたトードには出会わず、無事カタシムリマップへ。
皮はまだまだ露店売りでいい値だし、売れなければ転生後にコンバタ作ってもらって使ってもいいし。
きのこや青草もむしりつつのんびりと狩って、

simuri.JPG

ベース43に。

行方不明だった火ダマが無事見つかったので、またしばらくウルフオンラインかな。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
タツキ
性別:
女性
自己紹介:
ROキャラは「はじめに」カテゴリ参照。
社会人とは思えない暇人プレイヤー。
PLスキルも装備もないですが、それなりに楽しくやってます。
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  しあわせの軌跡  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]