忍者ブログ
LKメインなぬるプレイヤーの日記。@Eir鯖
 54 |  53 |  52 |  51 |  50 |  49 |  48 |  47 |  46 |  45 |  44 |

新ログイン画面の音楽が好みすぎる。
そしてハイプリ二人が可愛すぎる。思わず壁紙にしちゃった。
ハイプリスキーにはたまりませんたまりませんのぅ(*´ω`*)



62.JPG

キクラゲに言われたから、というわけではないですが、最近は経験値よりも金策メインに狩りしております。
鳥人間魚コンバタ全開狩りは財布が息切れしだすので……。
目標一日400毒胞子。すぐ売れるので、寝露店ができない私でもいい稼ぎになります。

鳥歌以外には、七歌で崑崙、龍歌で調印という選択肢があります。
しかし現在後衛装備(肩靴)が男アカにあるので、七歌は動かすのがめんどくさい。
龍歌はそこそこ稼いでくれます。回避低いので魚は結構消耗しますが、それでも差し引き50k/1hくらい。
経験値もおいしいことを考えると、これ以上を望むのは贅沢かなー。
ある程度お金ができたら、全部ネイチャに変えて砕き待ち。

とはいえ、やっぱり少しでも鳥歌に経験値を入れたいのでモスコに行ってみました。
毒きのこはさすがに経験値的にきつくなってきた。

mosuko.JPG

転生前にクエやっといて良かったー!\(^o^)/
茎とアロエ、あと他の人が放置したドロップもパクッt回収してるので、金銭的にはそこそこ。経験値も良好。
レスは出血食らう前にバッシュで即殺。食らったらミルク連打で無理矢理乗り切ります。

si.JPG

乗り切れなければ蝶でデスペナ回避。

現在63/46
@JOB4

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
タツキ
性別:
女性
自己紹介:
ROキャラは「はじめに」カテゴリ参照。
社会人とは思えない暇人プレイヤー。
PLスキルも装備もないですが、それなりに楽しくやってます。
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  しあわせの軌跡  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]