忍者ブログ
LKメインなぬるプレイヤーの日記。@Eir鯖
 70 |  68 |  67 |  66 |  65 |  64 |  63 |

screeneir186.jpg










お久しぶりです。



ROに復帰したら、遊びすぎてブログ更新せずに半年ほど経ってました。
遊びすぎて遊ぶ暇がない近況など。


鳥歌(LK、メインキャラ)
screeneir183.jpg








カルド借りてゲフェニアオンラインしてます。
現在87/62、将来槍BBにスキリセする予定なので、まだまだJOBがほしい。(今はBDS)
JOBカンストまで頑張る気はあんまりないので、JOB足りたらとっととRKへ行く予定。
しかしいつになるのだろうか。

ヴァイオレット(槍騎士)
screeneir097.jpg









93まで廃狩りで一気上げして、そこから燃え尽きてだるだる。
いずれ2体目のLKは欲しいのだけども、まず先にwizとかモンク転生させたくなってきた。


ソカル(フルコンボモンク)

現在90。SSアイスで凍ってるのしかなかった。
ニブル谷とプロとスリッパマップを往復する日々です。
+7ネメシス目指して叩きまくってますが、一向にできる気配がない。


アーサー(wiz)
screeneir209.jpg









現在91。話題のブラゴレへ通い出したら、3日で86→91へ急成長。
今一番やる気のあるキャラ。
転生した相方さんに追いつくべく、ブラゴレ通いを続けます。すぐ死ぬけど。


色歌(二刀アサ)
screeneir192.jpg







なんだか転職していた。
露天アカにいるので、低レベルながらもアイテム集めに重宝してます。


ブログに書いたことってのは、結構前のことでもやっぱり覚えてるもので。
思い出にもなるので、またぼちぼち書いていこうかなと思ってます。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
タツキ
性別:
女性
自己紹介:
ROキャラは「はじめに」カテゴリ参照。
社会人とは思えない暇人プレイヤー。
PLスキルも装備もないですが、それなりに楽しくやってます。
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  しあわせの軌跡  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]