忍者ブログ
LKメインなぬるプレイヤーの日記。@Eir鯖
 39 |  38 |  37 |  36 |  35 |  34 |  33 |  31 |  30 |  14 |  1 |

 昨日は再びSD4へ。昨日と同じお二人が壁してくれました。
お世話になってばっかりだなぁ。

2.png

イグ葉150枚積んで、ひたすらリザリザリザ。
LAのエフェクトってこうして見ると綺麗だよね。

1.png

分厚い教範も使ってるのでサクサク上がります。
ソロでは絶対無理なゆとり狩りですが、アヌビスすげー。

48まで上げて、いざ転職へ。
50まで上げようかとも思ったけど、そこまで必須でもなかったし……


wiz試験は三段階ですね。

一段階目は青赤黄ジェム10個ずつのアイテム収集。
これはメインアカから持ってきておいたので問題なし。
メインアカなかったらこれだけでもちょっとメンドイな。

二段階目は筆記試験です。
wiki見ながらカンニングしたのでこれも問題なし!( ゚Д゚)y─┛~~

三段階目は実技。
水・土・火の三つの部屋のmobを殲滅して回ります。
最初にwiz作ったときはFW効かないわ、フェンないわ、回復剤買うお金もないわで火の部屋で何回かやり直した記憶が。結局ss1でゴリ押ししたんだったかな。
しかし今回はSW型なのでss5、メインアカから引っ張ってきたフェンクリ、魚完備。火の部屋などCBで壊滅してくれるわ!
……と思ったら水の部屋で苦戦するorz そういえば風ボルト1しかねーよw
FWとFVでゴリ押ししてクリアー。
盲点だった(´・ω・`)

3.png

そんなわけで。

4.png

転職完了ー!ヽ(゚∀゚)ノ

いやー思い返せばマジ時代はほんと壁とPTばっかりだった。
手伝ってくれたギルメンの皆にはしばらく頭が上がらないや(ノ∀`)
本当にありがとう!

転職祝いにお二人から青箱一つずついただきました。
中身は収集品とs無サンダル。最近箱運が……orz

そしてプロに戻ってすぐに、

5.png

お約束の大型パッチ直後メンテ。
……まぁ、いつものことだよね。

メンテまで時間があったので、せめてものお礼にと、少しだけ二人の育成中キャラの手伝いをしてました。
メタリンを探して爆走するプリ。イミュンもエギラもwizが持ったままなので、やけにやわらかいけど気にしない!
タゲ取ったまま動き回るので二人共殴りにくそうだけど気にしない!
気にしましょうね、自分。
二人共ちょこちょこ上がってたので良し。wizと組めるくらいになるまでしばらく手伝い重視だな(`・ω・´)


そういえば、このwizを作ったとき、相方のクルセ嬢にキャスティングローブを貰ったんですよ。
装備レベルは75だし、その頃はまだ被ダメ痛いから、装備できるようになってもしばらくプパだろうなーと思ってたんですが。
よくよく考えたらば、そのレベルになったらクルセ嬢と組める=献身もらえる=無理にプパじゃなくてもよくね?
DEX完成とかまだまだ先だし、キャスティングローブが神となるか。
とりあえずレベル上げてからだけどね……。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
タツキ
性別:
女性
自己紹介:
ROキャラは「はじめに」カテゴリ参照。
社会人とは思えない暇人プレイヤー。
PLスキルも装備もないですが、それなりに楽しくやってます。
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  しあわせの軌跡  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]