忍者ブログ
LKメインなぬるプレイヤーの日記。@Eir鯖
 50 |  49 |  48 |  47 |  46 |  45 |  44 |  43 |  42 |  41 |  40 |

yumi.JPG

これはひどい。




発光式やらなかったので、転生式をやろうということに。


まずは仕込みから。

esuma.JPG

久しく動いてなかった七歌で枝狩り。カアヒがあればヒルクリなしでも崑崙いけますが、SPの都合上かぼちゃ使用。
10本ほど集めたところで時間が微妙になり、露店で買い漁りました。
その後は青歌でカピトーリナのポタを取ったり、参加してくれる人へのお礼を集めたり。
うちのギルメンは皆こういうことに手を抜かないので、こっちも全力で準備しないと(・ω・)


で、式開始。
どうも直前まで奔走してたっぽい皆様、お集まりいただきありがとうございます。
発光したmobを出した人、というわけにもいかんので、最初に私を殺した人に粗品贈呈、と言いましたら。

satui.JPG

heal.JPG

この人たちこわいです><


多分100本以上折ったので全部は撮ってませんが、主なmobだけ。

kasa.JPG

死亡一回目はカーサたん。
なんか上の方で殺意みなぎらせてた人も死んでます。
ちなみに粗品はハイwizさんに進呈しました。
ポリ箱だけどw

masurin.JPG

でっかいポリン。

hawado.JPG

ハワードさん。前回ちゃんと撮らなかったから怒ったんだろうか。

hae.JPG

HP500kとかいうイミフな子。
しかも経験値ないし('A`)

magare2.JPG

マガレ。
ハイwizさん当たり引きすぎです。

kinoko.JPG

特筆すべきはきのこではなく、綺麗に揃ったショックエモだと思う。

nekuro.JPG

ネクロ。
今日は耐えるだけじゃなくて殴ってもいいんだぜ!

zetubou.JPG

棚絶望。ハイwizさんすごすぎ。
ちなみにあとでもう一回出てました。

他にはサラマンダーとかいたんですが、必死すぎてssは撮れなかった模様。

お祝いには竜息とか過剰おでんとか箱とかいただきまして、なんかこんだけ出費したのに倍になって戻ってきたよみたいな……。
ちゃんと使いこなせるLKになります。


sime.JPG

打ち合わせなしで、このエモの揃いっぷり。
ご参加いただき、ありがとうございました!


転生の話はまた次回~


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
タツキ
性別:
女性
自己紹介:
ROキャラは「はじめに」カテゴリ参照。
社会人とは思えない暇人プレイヤー。
PLスキルも装備もないですが、それなりに楽しくやってます。
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  しあわせの軌跡  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]