忍者ブログ
LKメインなぬるプレイヤーの日記。@Eir鯖
 66 |  65 |  64 |  63 |  62 |  61 |  60 |  59 |  58 |  57 |  56 |

poric.JPG

ある日の南。仕込みすぎw



転生したといっても私じゃなくて、青歌の旦那様なんですが。

aura.JPG

先日無事発光されまして。
発光式のこと書こうと思ってたんですが、何やかやで時期遅れちゃったのと、某所でもちょこっと書いたのでやめときます。
ファリナ先輩が書くだろうし(・ω・)

代わりに発光後の死亡ss載せておきますね。

otto.JPG

オットー海岸へバカンスに。
LKでオットー引っ張ってきて轢き殺すなんてことは決してやってません。

lod.JPG

ニブルにて。
いつでもいるLoD様は今回もやっぱりいました。

7743.JPG

名無し3にて(゚*゚)
入った瞬間ネクロ4とかで蒸発しますた。




さて、十分死んだようなので転生の様子も見物に行きました。

osinzou.JPG

ユミルお心臓。今日も誤字が絶好調です。
青歌はヴァルハラ行けないので、この先は鳥歌で。

3406ad52.JPG

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
転生おめでとう!
パラ期待してます。


青歌は最近臨時通いです。
早くハイプリになって追いつかねばな(´ω`)


---

この日記の下書きを書いてる時点では廃剣士だったんですが、今はもう旦那様パラになっとります。
パラかっこいいよパラ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
タツキ
性別:
女性
自己紹介:
ROキャラは「はじめに」カテゴリ参照。
社会人とは思えない暇人プレイヤー。
PLスキルも装備もないですが、それなりに楽しくやってます。
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  しあわせの軌跡  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]