忍者ブログ
LKメインなぬるプレイヤーの日記。@Eir鯖
 51 |  50 |  49 |  48 |  47 |  46 |  45 |  44 |  43 |  42 |  41 |

ケミの和歌が転生しました><

wakayumi.JPG

すみません、本当は白紙スクロール買おうとして道に迷ってここへ辿り着いただけです。
この後迷宮にも迷い込んだなんてことは決してありません。
セージキャッスル=セージギルドだと思ってたよ……


※この先転生に関するNPCの台詞等ネタバレがあるので、「転生するまで知りたくない!」という方は読むのをやめておくことをおすすめします。




まずは装備等を外し、お金を寄付金ぴったりに調整。
調整したはずがうっかり倉庫を開いて、40z恵んでもらったのは内緒だ!
3年間一緒にいたペコは、ぎりぎりまで連れて行くことにします。

ぼったくr適正な値段の閲覧料を払い、ユミルの書を閲覧。

yumiru.JPG

文面はここで終わっています。わっふるわっふる!


meikyu.JPG

wiki見てたくせに迷宮でしっかり迷いつつも(手順間違えた)、どうにかユミルの心臓に到達。

coa.JPG

va1.JPG

まぁこのマップ自体は、Signクエ時に似たようなのを見てますけどね。
いよいよ転生だと思うと、新鮮なものです。
さて、ここからは一人で行ってきます。

va2.JPG

何故かNPCが話しかけてくる。
おかしいなHPバーまで見えるぞ。

LK.JPG

HW.JPG

先輩がたのお言葉、心に染みます。
すみませんハイwizにはならないんですけど……


さぁ、いよいよ転生ですよ!






ヒューン
気が付けばユミルの書の前に。

yarinaosi.JPG

お約束ですね、わかります。
もう一回迷宮通って心臓に到達して、


tensei.JPG

無事転生しました。

見送りに来てくれた先輩姉妹と、こんなとこまで見届けに来てくれたハイwizさん、ありがとうございます。






んで転生後にまだちょっと時間があったので、作業しながらのんびり狩り。

tensyoku.JPG

その日のうちに、無事ピンク剣士に。
私達の戦いはこれからだ!




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
タツキ
性別:
女性
自己紹介:
ROキャラは「はじめに」カテゴリ参照。
社会人とは思えない暇人プレイヤー。
PLスキルも装備もないですが、それなりに楽しくやってます。
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  しあわせの軌跡  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]