忍者ブログ
LKメインなぬるプレイヤーの日記。@Eir鯖
 65 |  64 |  63 |  62 |  61 |  60 |  59 |  58 |  57 |  56 |  55 |

先日うっかり闇小型血喰を衝動買いしちゃったので、試し斬りに行ってきました。

ステと装備はこんなん。
ちょっとステ高めなのは、前行ったときのネカフェ料理がまだ残ってたから。

sutesoubi.JPG

ちなみにギルドは男アカプリがマスターのソロギルド。
闇服だと念属性攻撃が痛い? 当たらなければどうということはない!


ブラッディイート[2]
―――――――――――――
物理攻撃時、低確率で 5秒間
CRI+100、ATK+50。
―――――――――――――
近接物理攻撃で
モンスターを倒した時、
HP 100ずつ回復。
―――――――――――――
系列 : 両手剣
攻撃 : 200
重量 : 120
属性 : 念
武器レベル : 4
要求レベル : 50
装備 : ソードマン系

uma.JPG

狩りは1Hほど。念属性だけあって馬やマリオネットはBBでさくさくいけます。HP回復効果もなかなか優秀。
スイーツも初めて使ってみたんですが、アイスがぽろぽろ落ちてよさげ。Luk高いので凍る心配はありませぬ。
でも馬cはいらんw

クリ+100とAtk+50の効果は、1Hで2回ほど出ました。やはり低確率。
そして、血喰の前の持ち主が何故闇と小型を挿したのか、なんとなく理解しますた。

debi.JPG

ハイパーモードでもこの程度のダメとな。
属性相性-25%とStr初期値の壁は厚かった。
大人しく闇特化バッソでも作った方が良いのか。いやしかし、そうするとc挿し買った意味がなくなるorz
ちなみにハエはさほど苦労しませんでした。

mario.JPG

マリオネット相手だとこんな感じ。

念属性攻撃はやはり痛かったです。(一撃で半分くらい削れた)
微妙臭も漂ってきますが、ずーっと調印マップ監禁だったので、新しい狩場が増えたのは嬉しい。
今度は素直にピッキ鎧でも着てきます。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
タツキ
性別:
女性
自己紹介:
ROキャラは「はじめに」カテゴリ参照。
社会人とは思えない暇人プレイヤー。
PLスキルも装備もないですが、それなりに楽しくやってます。
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  しあわせの軌跡  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]