忍者ブログ
LKメインなぬるプレイヤーの日記。@Eir鯖
 41 |  40 |  39 |  38 |  37 |  36 |  35 |  34 |  33 |  31 |  30 |

先週の話になっちゃいますが、結婚しました。



f9ab2cd9.png

結婚式の時間までまだあったので、早朝はアコ育成。
まだ43なので上がるのも早いです。

e68cf3c8.png

いや、これはないわ。
防衛厚すぎだろ。

矢りんご貰って帰還。
時間も迫ったので、スムーズに大聖堂へ移動。


7888f4a2.png

ギルメンの人達がお祝いに来てくれました。
朝なのに本当にありがとうございます。

花嫁のパパンと姉に責められる新郎。
そんなこと言ったって今更返しませんよ!

6ce087a4.png

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ(゚∀゚)ノ・゜゚・*:.。..。.:*

656eaecc.png

恒例の記念撮影。
親しい知り合いばっかりとはいえ、なんか照れるな!
お嫁さん大事にします(人ω`*)

で、このwizの名前の元ネタがTRPGで使ってるエルフの自キャラなので、お祝いに妖精耳をいただきました。
って装備できNEEEEEEEEEorz
妖精耳にレベル70制限あることを今日知りました(´・ω・`)

宿題:キャスティングローブ制限75
妖精耳制限70


で、結婚式の後といえばおなじみ。



氷ですよね!

`;:゙;`;・(゚ε゚ )氷!?

高レベル高DEFクルセの奥さんは割と平気そうに進んでいきますが、低レベル低DEFwizの旦那がガスガス食らいます。
アスムの上からHP半減って何だよ!
それでも優秀なハンターハイプリハイwizの無敵護衛がいるので、死ぬこともなく最下層到達。

d0462399.png

ぱしゃり。
お疲れ様でしたー!



と思ったらもう一つイベントが。
ちょっと必死すぎてssを忘れてましたが、枝折り祭りもしました。
だいたいは普通の敵だったんですが、ゴブリーダーとか青羊羹とかも出て、盛り上がりました。
まぁ、無敵護衛陣によって無事蒸発しましたが。


そんなわけで、現在結婚生活満喫中。
ジャワイは時間の都合上無理だったので、また今度ということでw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
タツキ
性別:
女性
自己紹介:
ROキャラは「はじめに」カテゴリ参照。
社会人とは思えない暇人プレイヤー。
PLスキルも装備もないですが、それなりに楽しくやってます。
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  しあわせの軌跡  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]