忍者ブログ
LKメインなぬるプレイヤーの日記。@Eir鯖
 38 |  37 |  36 |  35 |  34 |  33 |  31 |  30 |  14 |  1 |

 モロクパッチ来ましたね!
夜接続できない私は明日から見ることになりますが。

0.jpg

 モロクの無事な姿を最後に見ておこうと、サブアカマジでモロク観光へ。

1.jpg

この辺が一番綺麗だよね。

平和な姿も見納めだねぇと思ってたら、ファリナ先輩姉妹に発見されますた。
ギルチャで場所教えたとはいえ、来るのが早いぜ!

妹ちゃんと話していると先輩が遅れてやってくる。
逢引現場確保された! と思ったら、

2.jpg

おじゃ(・∀・)ノ

さすが誤字女王。
確か先日も、「ジャイアントオコトパス」なる謎モンスターを生み出してましたよね。

そして、マジのレベル上げを手伝ってくれるとのこと。
しかもアヌビスイグ葉贅沢狩りを提案される。
せっかくなので遠慮なく甘えちゃいますよ。

超硬いクルセ嬢とハイプリの豪華2枚壁で、いざ!

3.jpg

誰ですか? ハエを忘れた阿呆は。

ハエを取りに帰り、仕切りなおして再びSD4へ。

4.jpg

CBもあるのでミノパサナにも攻撃していきます。重量50%越えてるけど、すぐレベル上がってSP回復するので特に問題なし!

一匹20%↑とか入るし、壁二人硬いし余裕余裕……。
先輩一回殺しちゃったけどねorz
壁で死亡とかほんとすいません……今度一緒に狩りで稼ぎましょう(´・ω・`)

メンテ直前になったので、切り上げて溜まり場へ。

before:52/40
after :57/45

( ゚д゚)!?

30分くらいしか狩ってないんですけど!

これなら金曜までにwiz転職いけるかもわからんね。
二人共ありがとう(*´∀`)

目標は最低JOB48。これくらいならソロでも一日かからず届くかなー。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
タツキ
性別:
女性
自己紹介:
ROキャラは「はじめに」カテゴリ参照。
社会人とは思えない暇人プレイヤー。
PLスキルも装備もないですが、それなりに楽しくやってます。
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  しあわせの軌跡  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]