忍者ブログ
LKメインなぬるプレイヤーの日記。@Eir鯖
 42 |  41 |  40 |  39 |  38 |  37 |  36 |  35 |  34 |  33 |  31 |

 相変わらずゆとり育ちのWizです。
というわけでここ数日は非公平ばっかりでした。
東海に足向けて眠れなくなってきたな……。





ま、そんなわけで。

0f07176b.png

散ってきまーす。

 先輩のハイプリ(非公平)は、中の人が作業中のため右上安全地帯放置。たまに支援もらいつつ、クルセ嫁(こっちも非公平)を壁にしてSGとFW。
ユピテル? まだ取れてないよ! 誰ですかWB優先させた人は。
まだINT上げてる途中なので、SGの詠唱が半端なく遅いです。
合計で5、6回死につつもかなりレベルアップ。

狩りながらPTチャットで、SGのエフェクトの中に「中の人」(精霊的な何か?)の顔が見えるという話をする。
マジテンプレとかに載ってる、小ネタですね。
そうしたら、先輩がまたやらかす。

57fcb28d.png

いきなり本名出されておねーさん爆笑しちゃったよ。
中の人ってそういう意味じゃないw

証拠ss撮ろうと頑張ってみたけど、中の人出るのは一瞬なので無理でした。
Wiz持ちの人は頑張って探してみてください。

で、しばらく狩ってたんだけど。

50644fb6.png

結局こうなる。監獄にて座談会。
話し出すと止まらないんだ……


午後はまた狩りへ。転職したばっかだし、JOBおいしいとこがいいね!

9df6cde8.png

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

いや、確かにJOBは激しくおいしいけども!
私まだ64なんですが!
先輩ハイプリが蟻を殴り、奥さんが壁になり、私が火力……火力足りNEEEEEE!!
SG三桁ダメとかわろす。詠唱も遅いし! 詠唱中に別窓で敵のHP調べて一人で噴いてました。
んで何とか撃破。異常な量の経験値GETだぜ。
30秒で沸いた二体目を見つける頃には先輩の相方さんも参加。
外で殴るMobがいないと攻撃が飛んでくるんですが、(奥さんが)硬いので痛くありません。
少々食らい過ぎても、(先輩の)アスムがあるので屁でもありません!
HPが多かろうが、(相方さんの)ハイウィズの火力があればボッコボコです。
私はよレベル上げんといかんな……( ゚Д゚)y─┛~~

bfbb93d7.png

画面内がひどいことに。
先輩が離脱し、先輩の相方さんと奥さんと三人で狩りへ。
しかもまたまた非公平。ますます東海に足向けて眠れry

39f1f773.png

もっちゃり。

68まで上げて帰還。おかしいなー昼ごろは64とかだったんだけど。
これはもう東海に足向けて眠れないっていうか、東海に向けて一日五回くらい祈った方がいいんじゃなかろうか。
皆本当にありがとうございます。いつか恩返ししたいなぁ……。


妖精耳まで@2!
キャスティングローブまで@7!
ディボーションまで@8!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
タツキ
性別:
女性
自己紹介:
ROキャラは「はじめに」カテゴリ参照。
社会人とは思えない暇人プレイヤー。
PLスキルも装備もないですが、それなりに楽しくやってます。
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  しあわせの軌跡  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]