忍者ブログ
LKメインなぬるプレイヤーの日記。@Eir鯖
 37 |  36 |  35 |  34 |  33 |  31 |  30 |  14 |  1 |

 今日はRO友達の大半がログインしない日です。
臨時広場へ行ったものの拾われず……おとなしくソロれってことですね。

というわけで週末までに転職しなければならなくなった、男アカのwiz志望マジを起動。
結婚するのに新郎だけ一次職ってのも悲しいし。


216001ef.JPG

視界内に交戦中含めて6匹とかね。
いつFWに突っ込んでくるかとびびりながらの狩り。
昔wizやらセージやらやってたので一応縦置きはできるのですが、いかんせん中の人のスペックが低いので、横沸きで簡単に逝けます。
マンティスcが出て幸先よさげ。

765da2a7.JPG

50までいったので、時計へ狩場を移します。

3abc9112.JPG

待って! 私隠れてるから!
つか空気読め! その数は無理!

a7cf21d2.JPG

さらに調子こいて3Fへ行ってみる。
さすがに辛かった(´・ω・`)

単体だったら倒せなくもないんですが、複数+本が混じってたりすると無理。TSもないし。
スキルはこんな感じの予定。
( ・ω・)つhttp://uniuni.dfz.jp/skill3/wiz.html?10rEdxfheBadafmnbxbx
余り8。
LOVかMSのどっちかは欲しいんだけど、スキル足りないなぁ……半端に取るのも微妙だし。
WB削りたくないしなー。

マジは今日は51/40まで上げて終了。

あとは、なんかずっと止まってるメインの騎士を上げるべく時計地下へ。
最近はずっと狩場放置。

afb9090a.JPG

こんなことしてる場合じゃないんですけどー!ヽ(`Д´)ノ

基本的に魔剣の相手はしないんですが、魚に余裕があるときは、装備外してオーガとエクスに喧嘩売ったりもします。
ミステルは当たらなすぎ&痛すぎなので無視。
こっそりつけてたミミクリで青箱も2つゲット。

0b3d00a7.JPG

今日は3Mほど稼ぎました。
現在33,1%。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
タツキ
性別:
女性
自己紹介:
ROキャラは「はじめに」カテゴリ参照。
社会人とは思えない暇人プレイヤー。
PLスキルも装備もないですが、それなりに楽しくやってます。
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  しあわせの軌跡  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]