忍者ブログ
LKメインなぬるプレイヤーの日記。@Eir鯖
 49 |  48 |  47 |  46 |  45 |  44 |  43 |  42 |  41 |  40 |  39 |

c1.JPG

c2.JPG

×いらないカードほど良く出る。
○良く出るカードだからいらない。

もうwiz用のQ鳥人間杖は作っちゃったんだよ……。



鳥歌が一段落ついたので、龍歌のレベル上げも再開しました。

ハロウィン中なのでかぼちゃ被ってかぼちゃ連打狩り。回復量はやや劣るものの、魚と比べてもほとんど遜色ありません。
何より安いので、Flee低くて被弾しまくりの龍歌でも、鳥人間で黒字狩りが可能(*´ω`*)

ずっと同じ場所にいても飽きるので、60%ほど稼いだ段階でモスコへ移動。

gopi.JPG

なんかいる。

ちなみにマブカさんは龍歌にはきつすぎたので、大人しく3Fで狩ってました。
ウジャスがいつの間にかさほど苦労しなくなってた。

ちゃんと計ってはいませんが、鳥人間が金銭150k/1h程。経験値は1M/2hくらいだったと思われる。
モスコは金銭不明だけどおそらく鳥人間よりは下。経験値300k/30m程度。
RoWが出ればまた別ですが、最近暴落しまくってるから微妙かな……。

鳥人間は被弾が痛いですが、かぼちゃなら経費かけずに狩れて結構稼げる感じ。
モスコはほぼ避けるので安定しますが、ドロップが見劣りするかも。レスのみならともかく、木ゴレババヤガウジャスに時間がかかる。あとハイドロポンプ痛すぎ。放置キャラ倒すためなのか、ときどき枝mobもいるし。
低殲滅なので沸く狩場はきついし、まだまだこの二箇所で上げていきますよ。






余談。

ryutama.JPG

雑談しながら露店してて、売れたのですかさず「まいどありー」と声をかける。
何故か交渉に発展し、不良在庫のドラゴンの卵cが無事売れていきました。
ありがとうございました。ドラゴンフルボッコ頑張って下さい(`・ω・´)

なんだか築地を思い出して懐かしい気分に。
来年からまたスタッフ頑張るどー。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
タツキ
性別:
女性
自己紹介:
ROキャラは「はじめに」カテゴリ参照。
社会人とは思えない暇人プレイヤー。
PLスキルも装備もないですが、それなりに楽しくやってます。
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  しあわせの軌跡  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]