忍者ブログ
LKメインなぬるプレイヤーの日記。@Eir鯖
 56 |  55 |  54 |  53 |  52 |  51 |  50 |  49 |  48 |  47 |  46 |

先輩がやってたことに便乗。各マップに出現するクリスタルの種類調査。
つっても通りすがりとか、狩場でたまたま見つけたとか、自分の記録を兼ねたのばっかりなので、本気で調べたわけじゃありませぬ。
自力で探すんだ! という人は続きを見ないことをおすすめします。

あとあくまで確認できたのだけなんで、見つけてない子が他にもいるかも。




sd4.JPG
SD4
緑×1


mos0a.JPG
モスコダンジョン(船着場のあるとこ)
赤×1


mos1.JPG
モスコダンジョン、森。(レス即沸マップ)
赤×1
緑×1
黄×1


mayoi1.JPG
迷いの森1F
青×2


mayoi2.JPG
迷いの森2F
赤×2


ayu1.JPG
アユタヤ→
緑×1


ayu2.JPG
アユタヤ→→
赤×1


ayud1.JPG
アユタヤダンジョン1
青×2


kishidan1.JPG
騎士団1
青×2


konron1.JPG
崑崙1
緑×3


気付けば過疎マップばっかり行ってたので、意外と遭遇率は高かったです。
モスコはともかく、崑崙とか祭り中にも関わらず人いねえー
ボス狩りっぽい人とソロハンタさんくらいしか見なかったぞ。

ともあれ、プレ箱やチョコも集まったりしてなかなか良い稼ぎになりました。


あとご存知の方も多いと思いますが、クリスタルってセル重なると、物凄い勢いの1ダメで殴ってくるんですよ。
七歌で食らったところ、1ダメにカアヒが発動しまくって、あっという間にspが蒸発。そこに蝶MHのコンボで圧死。クリスタル死とかあほすぎwww
クリスタルを殴る際、リンカー及び、一部被弾AS使いの皆様はお気をつけください~





クリスタル巡りも結構楽しいですね。
――さて、

mossari.JPG

どうすっかなこれ(´・ω:;.:...


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
タツキ
性別:
女性
自己紹介:
ROキャラは「はじめに」カテゴリ参照。
社会人とは思えない暇人プレイヤー。
PLスキルも装備もないですが、それなりに楽しくやってます。
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  しあわせの軌跡  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]