忍者ブログ
LKメインなぬるプレイヤーの日記。@Eir鯖
 48 |  47 |  46 |  45 |  44 |  43 |  42 |  41 |  40 |  39 |  38 |

続・発光した日のこと。

inter.JPG

一度行ってみたかった生体3へ。
転生したらそうサクサクレベルも上がらないだろうということで、今の内に見学しておこうかと。



発光したら生体3へ行くのは決めてました。
というかぶっちゃけそれくらいしか決めてませんでした。
他の場所は行こうと思えば転生後でも行けますし。
転生前にも散々死んでるから、今更死亡ss撮りに回る気にもならないし、そもそもめんどくs(ry

前記事にもある通り、皆で氷Dへ行った後。
皆が落ち始めたので一人で生体3へ向かうことに。
最初は行くことだけが目的だったので、「別に入り口で死んでもいいや」みたいなことを言ってました。
そしたらハイwizさんが一言。

「せめて生体DOP全部見てからにしなよw」

それもそうだ、というわけで。


hide.JPG

入って速攻ハイドするちきんスタート。
どっかで悪魔化したとかいう話を聞いた気がしますが、そんなのしーらない。

生体3DOP? 余裕でSSフルコンプしてやんよ!
ハイドしながらな!

seiren.JPG

①セイレン先輩。(LK的な意味で)
あっどうも! 先輩わざわざお出迎えあざーっす!

hawa.JPG

②ハワードさん。
ちょっと隠れてるけど、セイレン先輩が超怖い顔でこっち来てるので飛びまーす! さーせん!

katori.JPG

③カトリーヌさん。
以前、何故か下水でボッコボコにされたので近寄りたくないっす。

sesiru.JPG

④セシルさん。なんか重なりまくってるけど。
以前枝祭りでボッコボコにry
そして右上にまた先輩が……。

magare.JPG

⑤マーガレッタさん。
一番被ダメがマシなんで、記念に一戦交えてみました。

owata.JPG

そしたら先輩に怒られました。


意外と簡単に全員SSに収めることができましたね。まぁ狩りに行ったわけじゃないからな。
行くのめんどくさいし、転生したらレベル足りないだろうからもうしばらく行かないだろうなぁ。
その前にちゃんと5人全……員……?

……

うん、全員だな。
私しーらない_ノ乙(、ン、)_


さて、月曜はいよいよ転生しますよ!
廃一次職時代スタートだぜ。


あ、LKのステ決めてねーや……。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
タツキ
性別:
女性
自己紹介:
ROキャラは「はじめに」カテゴリ参照。
社会人とは思えない暇人プレイヤー。
PLスキルも装備もないですが、それなりに楽しくやってます。
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  しあわせの軌跡  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]