忍者ブログ
LKメインなぬるプレイヤーの日記。@Eir鯖
 43 |  42 |  41 |  40 |  39 |  38 |  37 |  36 |  35 |  34 |  33 |

1.JPG

娘ができました。
養子キャラかわえーw


 先日は用事があって県外へ行き、そのままネカフェ宿泊。
寝るつもりだったのにいつの間にかRO起動してました。あほす。
深夜なので当然遊び相手はいませんでした。

そんなわけで、最近放置気味だったクリ騎士の育成を。
途中まで進めてあったモスコクエを終わらせて、火クレと村正持ってモスコDへ。

2.JPG

ここは3F? なのかな。
レス即沸きの場所から更に1階層進んだところです。レス、ウッドゴブリンに加えてババヤガとウジャスがいます。
風武器? ソンナモノナイヨ。
多分前階層でレスだけ殴ってた方が遥かに効率は出るんですが、せっかくネカフェ料理で自力呪い克服できたので、村正を使いたいばかりにここへ。
レスと木ゴブは火クレで殴った方が早いので、ババヤガのみ村正で。ダメはssの通りです。まだ素str9だしこんなもんか(´・ω・`)
ウジャスは人がいなければ逃げます。倒せるけど痛すぎ。

3.JPG

んで、60→65になりました。
モスコうめえええええ!
いや、ネカフェということを差し引いても早かったです。ミノはまだつらいし、しばらくモスコ監禁になりそう。
地味にアロエやらハブやら落とすので、金銭的にもよさげ。
ついで(?)にメインの騎士も、教範消耗品MAX廃屋で44%まで上げました。

今日から二日連続メンテですね。
また停滞な予感。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
タツキ
性別:
女性
自己紹介:
ROキャラは「はじめに」カテゴリ参照。
社会人とは思えない暇人プレイヤー。
PLスキルも装備もないですが、それなりに楽しくやってます。
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  しあわせの軌跡  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]