忍者ブログ
LKメインなぬるプレイヤーの日記。@Eir鯖
 40 |  39 |  38 |  37 |  36 |  35 |  34 |  33 |  31 |  30 |  14 |

98a7d5a9.png

デートしてきましたw


ファリナ先輩が連れていってくれたのは崑崙。
今までは蝶桃木マップ行くのに通り過ぎるだけだったのですが、ここってかなり景色いいんですよね。
先輩は悪巧み(TRPGシナリオ作り)をするために一度離脱したので、相方さんのクルセ嬢と二人で崑崙を巡ります。

b37e6894.png

絶対に行けないあの島が気になる。

acedecb2.png

このトンネルも気になる。

a80874d4.png

謎の「風」も気になる。
「土」ってのもありました。


戻ってから、先輩も一緒に狩りへ。
メンバーはファリナ先輩のセージ、相方さんのアサ、私はwizのまま。
さぁ、いざカタコンへ!

いきなりダークイリュージョンさんの大歓迎。速攻逃げる三人。

ccして全員強キャラを召喚。イリュージョンさんをボコボコに。
さぁ、気を取り直していざカタコンへ!
入って即MH!

2a4d1057.png

あるぇー?

綺麗に放射状に死んでるのが、何となく笑いを誘います。
よく見たら誰も湧きに対応できないこのPT……。
SG? そんなもの1しか取ってませんよorz

6.png

やっぱり時代はGDだよねーみたいな?

アサさんに水付与して、基本各個撃破で馬やらカボチャやらを落としていきます。重要度は馬>カボチャ>その他な感じで。湧いたときだけSG1。
カタコンよりは痛くないので、ピンチは一度オーガトゥースにボコボコにされたくらい? アサさんが捨ててきたので大事にはならず。そしていつも(時計B4)の癖で即ハエした自分orz
セージさんのやかんが水こぼしまくってたのが印象的でした。
自分のSWの存在を忘れていたのは内緒だ!

途中から狩りよりもTRPGの話で盛り上がりまくってしまい、早めに帰還。
溜まり場に戻ったあとは、TRPG話に花を咲かせました。
女三人集まったとき、その妄想に歯止めをかけてくれる人は誰もいません( ゚Д゚)y─┛~~
暴走に暴走を重ね、二時間くらいは喋ってたかも? 最後の方は全員モエモエしててテンションがおかしかったぜ。

でも妄想って楽しいよね!

7.png

明日はwizと相方さんのクルセ嬢との結婚式ですヽ(゚∀゚)ノ
華々しい場って異常に照れるんだけどがんばるよ!
今度はデートじゃなく、新婚旅行でジャワイですね。

はい、中身同性だろとか突っ込まない。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
タツキ
性別:
女性
自己紹介:
ROキャラは「はじめに」カテゴリ参照。
社会人とは思えない暇人プレイヤー。
PLスキルも装備もないですが、それなりに楽しくやってます。
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  しあわせの軌跡  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]