忍者ブログ
LKメインなぬるプレイヤーの日記。@Eir鯖
 53 |  52 |  51 |  50 |  49 |  48 |  47 |  46 |  45 |  44 |  43 |

スポアの超可愛い表情を2連続でどうぞ。

sp1.JPG

sp2.JPG





友達(RO関係ない)とスカイプで雑談しながらウルフオンライン。
電話持たなくても会話できるっていいわー。ソロ狩りとか作業化しちゃうし。

何時間も狩ってると、

sneiku.JPG

これが出たり、

uruhuc.JPG

2枚目になるこれが出たり。
せめてもうちょっといい値段するなら、素直に喜べるんだけど……。


ウルフと毒きのこ往復でプロボックが10になったので、天下大将軍へ狩場を移してみることにしました。
鳥歌が転生前、剣士の追い込みで通った場所です。
あの頃よりは装備も充実してるし、Strも転生職で高いし水パイクでもいけるだろう……
相棒の毒きのこを連れて、いざフェイヨン↓→へ。

sasurai.JPG

なんか最近群ボス遭遇率高いな。

将軍は普通にいけました。しかもおいしい。
何がいいかって、プロボ10した後はCtrl+クリックだけで倒すのでSPが超余裕。エルダーウィローとエギラに全バッシュでも余裕。
エギラcの夢もあるし、枝がそこそこ出るので金銭も悪くない。
あと殴りながらリアル作業したり……。

tensi.JPG

現在50/35。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
タツキ
性別:
女性
自己紹介:
ROキャラは「はじめに」カテゴリ参照。
社会人とは思えない暇人プレイヤー。
PLスキルも装備もないですが、それなりに楽しくやってます。
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  しあわせの軌跡  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]