忍者ブログ
LKメインなぬるプレイヤーの日記。@Eir鯖
 44 |  43 |  42 |  41 |  40 |  39 |  38 |  37 |  36 |  35 |  34 |

一回だけくじを引いてみることにしました。
ないとは思うけどもしヴァルマント当たったら騎士の地デリとマント買って、プリの装備もマシにして、村正ももう一段階精錬値上げて、あとリンカーに盾を

29d61856.JPG

ガッデム!


最近はずっと龍歌(クリ騎士)を上げてます。
事情で接続時間減ったのでPTがやりづらく、ソロ向きの子を稼動する率が上がってるのです。
あとメインの鳥歌に疲れたから(;´Д`)それでも一日1Mは稼ぐようにしてるんですけどね。

Agi型のキャラをやるのはこれが初めてです。
最初はネタとか言われたりもしましたが、意外と強くてハマりました。
ていうか村正はネタじゃなくて普通にアリだと思うんだ……ややメジャーではないってだけで。

abc.png

モスコでスクスク。
たまにレス即沸きの所を占拠できたときは、ものすごい勢いで上がっていきます。
今日のモスコは罠狩りハンタさんとかSbrAXさんとか、普段見ない狩り方の人が多くて新鮮でした。


んで、ある程度上がったので、気分を変えようと伊豆Dへやってきました。
狙いはもちろんあれやこれやの高額カード。

入ってすぐにバドンから鎧がポロリ。
アーマーか……うちの鯖では30k。確かに安いけど、収集品に比べれば高い……しかし拾えば50%越え。
捨てるべきか? 戻るべきか?

41899d49.jpg

悩んだ結果、座るときだけ捨てることにしました。
ほら、ある程度魚を食べれば重量も確保できるし。
現にそろそろ持てるようになる……

406e969f.JPG

(; ・`д・´)……


仕方ない、戻るか。
→蝶がない。
→歩きたくない。

4.JPG

一旦戻って狩り再開。
後で調べたらsカタナすっごい安いのね……龍歌もカタナなんか使わないしorz

4d6e1491.png

華麗にレベルアップ!
というわけで、今日は65→68まで上げました。
ピアースにも振り始め、成果は上々。カード出なかったけどね。

5.JPG

現在こんな感じ。
もうちょっと回避欲しいな。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
タツキ
性別:
女性
自己紹介:
ROキャラは「はじめに」カテゴリ参照。
社会人とは思えない暇人プレイヤー。
PLスキルも装備もないですが、それなりに楽しくやってます。
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  しあわせの軌跡  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]