忍者ブログ
LKメインなぬるプレイヤーの日記。@Eir鯖
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |

一回だけくじを引いてみることにしました。
ないとは思うけどもしヴァルマント当たったら騎士の地デリとマント買って、プリの装備もマシにして、村正ももう一段階精錬値上げて、あとリンカーに盾を

29d61856.JPG

ガッデム!

PR
1.JPG

娘ができました。
養子キャラかわえーw

 相変わらずゆとり育ちのWizです。
というわけでここ数日は非公平ばっかりでした。
東海に足向けて眠れなくなってきたな……。





ま、そんなわけで。

0f07176b.png

散ってきまーす。
先週の話になっちゃいますが、結婚しました。



f9ab2cd9.png

結婚式の時間までまだあったので、早朝はアコ育成。
まだ43なので上がるのも早いです。

e68cf3c8.png

いや、これはないわ。
防衛厚すぎだろ。

矢りんご貰って帰還。
時間も迫ったので、スムーズに大聖堂へ移動。

98a7d5a9.png

デートしてきましたw
 昨日は再びSD4へ。昨日と同じお二人が壁してくれました。
お世話になってばっかりだなぁ。
 モロクパッチ来ましたね!
夜接続できない私は明日から見ることになりますが。

0.jpg
 今日はRO友達の大半がログインしない日です。
臨時広場へ行ったものの拾われず……おとなしくソロれってことですね。

というわけで週末までに転職しなければならなくなった、男アカのwiz志望マジを起動。
結婚するのに新郎だけ一次職ってのも悲しいし。

RO某所で細々と遊んでいます。

★メインアカ

o-choka.png
■「鳥歌」LKlv87 S>V>D SpP槍
1stキャラ、そしてメインキャラ。
2008年11月4日、発光しました。
2008年11月10日、転生しました。
2008年12月10日、LKになりました。

o-waka.png
■「和歌」ケミlv78 S=A>D戦闘
清算、お財布、鳥歌の回復剤作成係。レベルを上げる気はほぼなくなってます。
ユーザーイベント「築地の市」スタッフ。
毎週土曜日23時から、ヴァルキリーレルム北門で開催中ですよー。

o-aoka.png
■「青歌」プリlv96  I>D>V支援
鳥歌に続く転生キャラ候補。
2010年中発光に向けて狩り増量中。

o-nanaka.png
■「七歌」リンカlv86 I>Dエスマ
レア稼ぎ要員。
現在聖域と氷篭り中のため、ラヘルに居座ってます。

o-ryuka.png
■「龍歌」騎士lv80 A>L>S村正
自力呪い克服型。……だったんですが、なんか村正呪われなくなったんだって?

★男アカ

■「アーサー」魔lv91 I=D
MSとSG主力のオーソドックスなwiz様。既婚。
どうも次に発光するのはこのキャラになる予感。

■「銀条.」プリlv81 I>D ME
何を思ったか支援からMEへ転職。
下手くそなのでよく転がります。

■「浅羽」セージlv64 I=AFCAS
付与用のはずが、意外と稼働率増えてます。既婚。
教授も欲しいよなぁ。

■「吟花」拳聖lv70 A=S>D
悪魔型蹴り拳聖。
しかしJOB50の道はまだ遠い。

■「ソカル」モンクlv90 S>A>D フルコンボ型
Str先行しまくりで避けられない、初めてやる職なので武器が全くない。
それでも成長速度は速い。

■「ヴァイオレット」騎士lv93 S>V>D槍
急成長。そして燃え尽きた。
また気が向いたら転生させようかなーと思ってます。

★女アカ2

■「ミミエデン」プリlv66 I>D支援
Agi型の予定だけど、まだAgi振れてない。

■「月歌」セージlv55 付与
完全なる付与用。

■「灰歌」スパノビlv45 近接型
第2の露天用。

★その他

Iris、chaos、odin、lisa等にもキャラがいます。
Iris以外はイベント見学時に動かす一次職程度。
Irisでは臨時したい気分のときに、支援プリやエスマリンカで遊んでることがあります。


最終更新:2011/1/26
 新歓コンパで酒飲んだり、新しくできた店で酒飲んだり、どうにもアルコール分の多い毎日です。
 ビールあんまり好きじゃないんですが、酒の席は大好きでございます。

 そして、なんだか流行っている模様のバトンをもらって(強奪して)きました。
 皆に倣って、RO知り合い限定ということで回答~。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
タツキ
性別:
女性
自己紹介:
ROキャラは「はじめに」カテゴリ参照。
社会人とは思えない暇人プレイヤー。
PLスキルも装備もないですが、それなりに楽しくやってます。
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  しあわせの軌跡  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]