忍者ブログ
LKメインなぬるプレイヤーの日記。@Eir鯖
 35 |  34 |  33 |  31 |  30 |  14 |  1 |

 新歓コンパで酒飲んだり、新しくできた店で酒飲んだり、どうにもアルコール分の多い毎日です。
 ビールあんまり好きじゃないんですが、酒の席は大好きでございます。

 そして、なんだか流行っている模様のバトンをもらって(強奪して)きました。
 皆に倣って、RO知り合い限定ということで回答~。

1.月
2.エルさん
3.またきちさん、ちきんさん、れすたさん
4.ファリナ先輩、優香さん
5.エルさん?
6.夢さん、shall
7.夢さん、エルさん
8.リアルならファリナ先輩夫婦
9.もこうさん
10.先輩夫婦、EF関係の人
11.先輩!
12.もこうさん、ケンスケさん
13.先輩、shall
14.またきちさん
15.先輩、いけこさんとエルさんもそれっぽい
16.文句なしで先輩
17.ぽいっていうか、先輩夫婦
18.名古屋周辺の方々
19.先輩
20.あえて言うなら、昔のあさきさん
21.ケンスケさん
22.先輩ゲフゲフ
23.デュアルさん
24.先輩!
25.デュアルさん、あと意外とエルさんとか
26.先輩、またきちさん
27.先輩、優香さん、いけこさん
28.男性陣。と言ってみる
29.知らないなんて言えない><
30.ケンスケさん!
31.エルさん、先輩
32.なんとなくエルグナッハさん
33.エルさん
34.夢さん、明日香さん
35.shall、先輩、またきちさん
36.夢さん
37.いけこさん
38.皆かなぁ
39.えー…
40.ちきんさん
41.エルグナッハさん
42.皆!
43.27と同じ。
44.先輩
45.shall…?
46.月
47.またきちさん、モダンさん
48.先輩w
49.エルさん、夢さん、月
50.月、先輩
51.デュアルさん
52.夢さん
53.名古屋組の方々?
54.先輩
55.またきちさん
56.shall、桜花さん
57.該当しない人思い浮かばない
58.モダンさん
59.ちきんさん
60.先輩夫婦、またきちさん
61.ファリ●ナ先輩
62.月
63.shall
64.ケンスケさんと書かなきゃいけない気がする
65.リンスさん?
66.ケンスケさん?w
67.私だわ…
68.あえて言うなら、月
69.夢さん
70.月、先輩(飲んだことないよね)
71.月
72.shallだった
73.ノーコメント。
74.先輩夫婦
75.shall、月?
76.先輩でしょう
77.月、モダンさん、ケンスケさん
78.夢さん、エルさん、そして例のごとく先輩
79.デュアルさん
80.月
81.先輩夫婦
82.リンスさん、明日香さん
83.先輩夫婦…はもうこんなとこにいないか
84.夢さん、エルさん
85.これも名古屋組?
86.できません
87.誰とでもいいなぁ
88.?
89.12に同じ
90.月
91.先輩夫婦
92.結構皆そうだと思うよ!(゜∀゜)

 長すぎ……。
 途中でどこに何答えたかごっちゃになってきたので、番号とずれてる回答がありそうです。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
タツキ
性別:
女性
自己紹介:
ROキャラは「はじめに」カテゴリ参照。
社会人とは思えない暇人プレイヤー。
PLスキルも装備もないですが、それなりに楽しくやってます。
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  しあわせの軌跡  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]